お宮参り撮影で笑顔が溢れる赤ちゃん♪(志木市のお客様) | 写真スタジオ 武蔵野創寫舘 | 東川口店・志木店

武蔵野創寫館 一組毎向き合い撮影する完全予約制の写真スタジオ・フォトスタジオ・写真館

ご予約・お問い合わせ
東川口店 048-298-1717
志木店 048-458-3322

お宮参り撮影で笑顔が溢れる赤ちゃん♪(志木市のお客様)

埼玉県志木市の写真スタジオ武蔵野創寫舘(むさしのそうしゃかん)マルイファミリー志木店です。
お宮参りの撮影でご利用いただいたお客様から感想を送っていただきました!

お宮参り撮影で笑顔が溢れる赤ちゃん♪

お宮参り撮影で笑顔が溢れる赤ちゃん♪(志木市のお客様)

お宮参り撮影で笑顔が溢れる赤ちゃん♪(志木市のお客様)

お客様の声
笑顔の写真をたくさん撮ってもらえて良かったです。アルバムの追加価格(15,000円〜)が高く感じました。
当スタジオを利用して良かったと思う点
 距離や利便性
 写真・美容・着付仕上がり

撮影時期:2019年6月
ご利用いただいたメニューお宮参り・百日祝い

スタッフより
この度は大切なお宮参りの記念撮影に当写真館を選んでいただき、ありがとうございます!にこにこ笑顔のかわいい写真をいっぱい収めることができました!重ね重ね申し上げますが、本当に可愛らしい赤ちゃんでした♡

アルバムの追加価格にご満足いただけず、大変申し訳ございません。武蔵野創寫舘では、すべてのことを自社一貫で行っています。撮影、環境、素材、製作……アルバム作りに関わるすべてにおいてです。スタジオでカメラマン、着付師、美容スタッフなどスタッフ全員が力を合わせて撮影に挑みます。撮影した写真をアルバム用にレイアウトし、写真を自然に美しく見せる作業「レタッチ」を専門スタッフが行います。その次はプリントをし、色の見え方がおかしくないかチェックをします。チェックが終わると、手作業の製本をしていきます。私たちは1996年に 手製本のアルバム作りをはじめてからより永く美しく残せるアルバムを作るため、 素材の研究や商品の改善・開発に常に取り組んでいます。手作業だからこそ新しい素材や製本を思いついたら すぐに試して作ることができる。 こうした長年の経験と改善を繰り返すことで、 私たちは常に最高のものを 自信と責任を持ってお作りしています。こうして、お客様のアルバムを作っています。私たちは何より、手作業で物をつくることが大好きです。好きだからこそ1つ1つの作業 に向き合い、丁寧で高品質なアルバム作りができていると思っています。これからもお客様の大切な思い出を丁寧に親身に形にしていく、そんなアルバム作りを目指しています。価格も含めてお客様にご満足いただけるようなアルバムをお届けできるよう、これからも尽力して参ります。

またハーフバースデーなどで当写真館をご利用ください。ファミリーヒストリーに寄り添う写真館・武蔵野創寫舘を、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アーカイブ

pageTop

スタッフBLOGリンク集プライバシーポリシー会社概要 Copyright (C) MUSASHINO- SOSHAKAN All right reserved.