新型コロナウイルス感染予防対策について

2020.03.31
ニュース

いつも武蔵野創寫舘をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
武蔵野創寫舘はお客様一組ごとにスタジオ貸切で撮影しておりますので安心してご利用いただけます。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大防止およびお客様と従業員の健康と安全を考慮し、当スタジオでは以下の対策を行っております。

当店の新型コロナウイルス感染予防対策について

・個室スタジオでお客様一組ごとに貸切で撮影いたしますので安心してご利用いただけます。
・スタッフは毎朝検温を行い、37.5℃以上の発熱などの症状がみられる場合は店舗勤務いたしません。
・スタッフは全員マスクを着用します。(※ただし撮影時などにお客様に了解をいただいた上でマスクを外すことがあります。)
・1時間に1回以上の定期的な石鹸による手洗いまたはアルコールベース消毒薬によるを手指消毒を行います。
・2時間に1回以上ドアノブ、取手、スイッチ類、テーブルなどお客様が触れる場所を消毒液によるスプレーまたは清拭いたします。
・スタジオ、美容室などはエアコンおよびビル空調による空気循環を行っております。
・ビル空調による空気循環に加え、浮遊ウイルス除去効果のある空気清浄機を設置しています。

お客様へお願い
・熱症状のあるお客様はご利用をご遠慮くださいませ。

マルイファミリー志木店の営業時間短縮について

新型コロナウイルス感染症拡大防止及びお客様・従業員の健康と安全確保の観点から、マルイファミリー志木および武蔵野創寫舘マルイファミリー志木店は下記期間、営業時間を短縮させていただきます。

営業時間短縮期間:4月12日(日)まで

4月12日(日)までの営業時間について

上記の期間は営業時間が11:00~20:00となります。

すでにご予約いただいているお客様につきましては、ご予約いただいたお時間のままでご利用いただけます。
これから新規でご予約のお客様は短縮営業内のお時間にてご案内いたします。

なお、営業短縮期間・営業時間については、状況に応じて今後変更となる可能性がございます。
変更が発生した場合については、あらためてホームページにてご案内いたします。

ご不便をおかけして恐縮でございますが何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。