テディベア店リニューアル改装日記④

2021.06.01
| テディベア店改装工事日記

リニューアル改装中のテディベアの様子をお届け!④

武蔵野創寫舘テディベア店リニューアルオープン
こんにちは!埼玉県川口市・志木市、千葉県浦安市の完全予約制写真館、武蔵野創寫舘(むさしのそうしゃかん)の坂上です!

いつも武蔵野創寫舘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまでは工事のため一時休業しており、ご不便をおかけいたしました。

このたび武蔵野創寫舘テディベア店は店内を全面改装し、6月2日(水)より、リニューアルオープンいたします。

新しいお店は今までの親しみやすさを引き継ぎつつ、木のぬくもりと自然を感じられ、より温かみのあるアットホームなお店に生まれ変わりました。

ご利用いただけないお客様に少しでも楽しんでいただけますよう、現在改装日記を随時更新中ですのでぜひ更新を楽しみにしていてください!

今回は内装工事完了後の店内の様子をご紹介させていただきます♪

ただいまオープンに向け準備中

5月29日(土)3週間の内装工事がついに終了しました。
武蔵野創寫舘テディベア店改装 店内

まだ衣装や椅子などが入っていない店内の貴重なお写真です。
木目の床がこうやってみると本当に素敵ですね!

そしてドレスや着物などを入れた写真がこちらになります。
武蔵野創寫舘テディベア店改装 店内全体

今までのお店は奥まで店内が見渡せない構造だったため狭く感じましたが、新しいお店は奥のスタジオまで見渡せる作りにしたため、ドレスや着物が入っても圧迫感がなく広く感じられますね!
待合スペースに衣装があるため、お客様が衣装を手にとってお選びいただきやすくもなりました。

武蔵野創寫舘テディベア店改装 美容スペース

こちらはヘアセットやメイクをする美容スペースです。丸い鏡がとってもおしゃれ!

社員みんなでどんな鏡にするか悩んで悩んで・・・鏡の色も店内に合わせナチュラルカラーにするかすごく悩みましたが、美容スペースは雰囲気を変えよう!とのことで、少しモダンな雰囲気にすべく他より少し濃い色の鏡を選びました。
それに合わせて床の色も濃いめに設定し、店内のナチュラルな雰囲気とはまた違ったスペースとなりました♪

武蔵野創寫舘テディベア店改装 お写真選びスペース

こちらはお写真選びのモニターです。サイズはなんと42.5インチ!
モニターが2台並んでおりますが、間をロールスクリーンで遮ることがで着るので人の目を気にすることなく今までよりも大きなモニターでゆっくり写真をお選びいただくことができるようになりました。

最後に、こちらの写真は受付スペースです。
武蔵野創寫舘テディベア店改装受付
小さなお子様が待ち時間に退屈してしまわないよう、絵本などもご用意させていただきました♪
チラシやヘアスタイルブックもお手にとってもらいやすい位置に変更いたしましたので、撮影をご検討されている方はぜひお手にとってみてください!

武蔵野創寫舘テディベア店は明日9時30分より新しく生まれ変わりオープンいたします。
こうしてリニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。

リニューアルオープンを記念し、武蔵野創寫舘全店舗で七五三撮影料金全日無料など、お得なキャンペーンを開催いたします!
新しくなったお店で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

テディベア店ご利用にあたって
店舗改装工事により、現在一時休業させていただいております。

リニューアルオープンに伴いテディベア店をご利用いただくお客様を対象に、現在ホームページ・DM・チラシ等に記載されております5月末までの撮影料金を6月末まで延長させていただきます。

なお、休業期間中もお電話は引き続きご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください!

  • twitter
  • facebook
  • LINE