テディベア店リニューアル改装日記⑤

2021.06.10
| テディベア店改装工事日記

リニューアル改装中のテディベアの様子をお届け!⑤

武蔵野創寫舘テディベア店リニューアルオープン
こんにちは!埼玉県川口市・志木市、千葉県浦安市の完全予約制写真館、武蔵野創寫舘(むさしのそうしゃかん)の坂上です!

いつも武蔵野創寫舘をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
これまでは工事のため一時休業しており、ご不便をおかけいたしました。

このたび武蔵野創寫舘テディベア店は店内を全面改装し、6月2日(水)より、リニューアルオープンいたしました!

最後は完成した店内をご紹介いたします♪

木のぬくもりを感じられる店内へと生まれ変わりました

武蔵野創寫舘テディベア展改装日記 正面入口
今回は外観に手を加えることなく、店内のみを全面改装いたしました!
外観はそのままですので、お馴染みの青い外観を目印にお越しくださいね。

扉を開けると・・・
武蔵野創寫舘テディベア展改装日記 待合スペース
店内はとっても広くなりました!
お客様がお待ちになる椅子の前にずら〜っと七五三の衣装が並んでいます。

今まで衣装選びは写真を見て決めていただいておりましたが、これなら実物を見て実際に当てながらお選びすることができますね!
実際に、すでにご利用いただいているお客様に「広く明るく改装されて衣装が選びやすくなった」と嬉しい感想をいただいております。

続いてこちらはお写真お選びスペースです。
武蔵野創寫舘テディベア店改装日記 お写真選びスペース
大きなモニターを2台設置いたしました!撮りたての写真を大きな画面で見れば感動もひとしお!
ブース全体が広くなりましたので、ご家族様で写真撮影された後でも皆様揃ってお選びいたくことができます。

2スペースありますが、間をロールスクリーンで遮ることが可能なので人の目を気にすることなくお選びいただけます♪
武蔵野創寫舘テディベア店改装日記 美容スペース
最後にこちらはヘアメイクなどを行うスペースです。
待ち合いスペースとは印象を変えるべく、モダンなイメージで統一してみました。丸い鏡が可愛い!おしゃれなスペースでヘアメイクするとテンションが上がりますよね♪

まとめ

以上、新店舗のご紹介でした!

こうしてリニューアルオープンができましたのも、ひとえに皆様方のお引き立てと一同感謝申し上げております。
全スタッフ総力をあげてお客様のご要望にお応えできる体制を整えると共に、さらに皆様から愛される店舗づくりに邁進いたします。

リニューアルオープンを記念し、現在武蔵野創寫舘 全店舗で七五三撮影料金 全日無料などおトクなキャンペーンを開催いたしております!

詳しくは武蔵野創寫舘の最新のWEBチラシをご覧ください。

新しくなったお店で皆様にお会いするのが楽しみです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

ご予約・お問い合わせはテディベア店へ!

武蔵野創寫舘 テディベア店
〒279-0043 千葉県浦安市富士見2-18-1
TEL: 047-355-8201
営業時間 9:30~19:00 
毎週木曜は定休日

新型コロナウイルス感染予防を徹底した上で、みなさまをお待ちしております。
当店の新型コロナ新型コロナウイルス感染対策はこちら

  • twitter
  • facebook
  • LINE