刀を持ってカッコ良く!七五三撮影(清瀬市のお客様)

2019.10.29
七五三

埼玉県川口市・志木市の写真スタジオ武蔵野創寫舘(むさしのそうしゃかん) です。
七五三の撮影でご利用いただいたお客様から感想を送っていただきました!

刀を持ってカッコ良く!七五三5歳の撮影♪

刀を持ってカッコよく七五三ポーズ

和傘と袴で正統派5歳の七五三

七五三男の子もおしゃれスーツで撮影

お客様の声
子供の遊び場が目の前にあり、下の子が飽きてもしのげるのと、何より雰囲気が前々から気になっていて今回お世話になりました。想像通り、とってもいいお写真を沢山撮っていただけて大満足です。来年は下の子の七五三なので、その際は私も和装で是非お世話になります!!

撮影時期:2019年8月
ご利用いただいたメニュー七五三
当スタジオを利用して良かったと思う点:雰囲気

スタッフより
この度は数ある写真館の中から七五三撮影で当写真館をご利用いただきまして、誠にありがとうございました!お写真にご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです!刀を持ったポーズではキリッと力強い眼差しを、洋装撮影では柔らかな表情で微笑まれたりと、いろいろな表情を見せていただきました。
下のお子様の七五三でも是非お待ちしております!ご家族みなさまでお着物を着た家族写真もとってもいい思い出になるのでオススメです♡
今後も家族の歴史に寄り添う写真館、武蔵野創寫舘をどうぞよろしくお願いいたします。

ご予約・資料請求

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。受付スタッフが丁寧にご対応いたします。