お宮参り記念撮影の赤ちゃんは天使の寝顔♪(川口市のお客様)

2019.08.20
お宮参り

埼玉県川口市の写真スタジオ武蔵野創寫舘(むさしのそうしゃかん)東川口店です。
お宮参りの撮影でご利用いただいたお客様から感想を送っていただきました!

お宮参り記念撮影の赤ちゃんは天使の寝顔♪

お宮参り記念撮影の赤ちゃんは天使の寝顔♪(川口市のお客様)

お宮参り記念撮影の赤ちゃんは天使の寝顔♪(川口市のお客様)

お客様の声
いつも息子が泣いてしまうのですが、機嫌が直るまで、優しく待ってくれて感謝しています。写真の仕上がりもとても素敵で毎回気に入っています。これからもお世話になりたいと思います。

当スタジオを利用して良かったと思う点
 距離や利便性
 スタッフ対応
 写真・美容・着付仕上がり

撮影時期:2019年7月
ご利用いただいたメニューお宮参り・百日祝い

スタッフより
この度は大切なお宮参りの記念撮影に当写真館を選んでいただき、ありがとうございます!ナチュラルな純白のベビードレスを纏って、まるで天使のような寝顔!!ご両親にとても大切に、宝物のように育ててもらっているんだな、というのがこちらにも伝わってきます。真っ赤な祝着の着た写真では、元気いっぱい!どちらもこの年頃らし愛らしさ全開です♡

赤ちゃんは泣くのが仕事です。子供が大好きな武蔵野創寫舘スタッフ一同は、そのことを重々承知しております。もちろん、撮影の時に泣いてしまうことも、承知の上です。ですから、赤ちゃんが笑顔になるまで待ちます。その日の撮影が難しそうであれば、別の日に改めて撮影することも可能です。ですから、赤ちゃんが泣いてしまっても武蔵野創寫舘では気負わないでくださいませ。泣いてしまう子供に良くない顔をする人が世間にはいっぱいいて、ご両親も肩身が狭い思いをすることも少なくないと思います。ですが、武蔵野創寫舘はご家族に寄り添う写真館でありたいのです。

次はぜひ、ハーフバースデーなどの際にぜひ当写真館をご利用ください。ちょっとオトナになったキミにまた会えるのをドキドキしながら待ってるね♡家族の歴史に寄り添う写真館・武蔵野創寫舘と今後も末長いお付き合いを、何卒よろしくお願いいたします。

ご予約・資料請求

ご質問・ご相談など、お気軽にお問い合わせください。受付スタッフが丁寧にご対応いたします。